ティーシャツの世界 vol.2

ティーシャツの世界 vol.2


ティーシャツの世界 vol.2は2020年8月1日・2日

宜野湾真栄原にあるPINUPギャラリーで行われました。

念には念を入れて、延期を重ねてようやくの開催。

マスク配布、手指消毒のアルコール設置、一組ずつの入場と、かなりの制限を設けました。


ティーシャツの世界 vol.2

展示内容はTシャツのコレクションと制作物。

イベントなど自粛するべき時期での開催でしたので、とにかく気を張りました。

大成功を狙うというより、無事安全に終えること以外頭にありませんでした。

ティーシャツの世界 vol.2

2日間の展示が終わった後も2週間くらいは来場者の容体に気を配っていました。

リスクを背負って人数も制限し、その後も気を抜けない日々。

コロナ禍でのイベントの意義を考えさせられる展示でした。



ティーシャツの世界 vol.3へ続く。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。